続ニンフの羽 [ガチャッとポンタ]

前回2セットでアリンとエリカのみだったので
CPが残ったら経験値アイテムを買おうと思い
サブに1000CPチャージして再チャレンジしてきました

最初の1セットレアなし(*ノ▽ ̄)
次の1セットでクー
PEPを所持してるキャラなのでこれはあり
その後の1セットレアなし…
この時点で気持ちはかなりブルー
次の1セットでケンとマックス
ケンはPEPとパワーエンブレムを所持してるので
けっこう嬉しかったりします
1000CP最後のガチャ券1セットでダイスケ

前回のと合わせてガチャ券7セット+補助券合成で6キャラ
どうなのよこれ・・・
pangya_049.jpg
ブログに結果を報告するのも若干気が重いw
サクサクレアが当たったらドルフ団子を送ろうと思って
サブに課金したけど甘かったw
残りはセシリア、カズ、ルーシア、ネルです
入れ替えまで期間はあるので残りのレアを追うかは悩みますね
ケンが当たった時点でPEP所持キャラの羽は全て手に入れたので
既に羽持ちのセシリアと羽しかまだ実装されていないネルは別として
カズとルーシアは羽があってもメインとして使用することはないキャラなんですね
残りのレアを追うとしたら衣装ガチャはしばらくスルーします
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
タグ:厳しい現実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。