靴のパワーは統一してくれたほうが嬉しい [パンヤ]

午前中にインをしてお月見イベントを消化してきました
その後にエリカの羽をルーン妖精の羽に変更しましたよ
ルーン.jpg
個人的にエリカは妖精の羽のほうが似合うと思ってるのですが
最近の衣装はBWに固定されてるので
色を統一したほうがいいかなと思い変更しました
パンヤは着せ替えの要素もあるのでたまには衣装も変えたいのですが
BWの靴はパワースロット+1で他の靴はパワー+1だったりするので
気軽に衣装を変えられないのですよね(* ̄。 ̄)
pangya_010.jpg
衣装を変えるたびにPPを使用してパワーの上げ下げまでしたくないですし・・・
逆にセシリアは妖精の羽に変更してみました
pangya_013.jpg
他の衣装も白系なのでこっちのほうがいいかなと
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Moon Cat

俺は、最初から黒羽にしたなぁ^^
俺の装備衣装も、黒系多いしね(=^・^=)
by Moon Cat (2010-09-23 17:40) 

サファイア

Moon Catさんこんばんは(* ̄▽ ̄)/
そういえば黒い羽しかみたことないですね
エリカのニンフも当たったので衣装によって
変えるのもいいかな?と思っています
by サファイア (2010-09-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。