ファミモでWH [パンヤ]

飛距離を変更したら一番最初に
チャレンジするコースと前にも書きましたが
最近のパンヤ活動はファミモでWHの練習をしてます
赤パック3サイレント安定3セーフティー2
でランダム3hを繰り返し回ってます
やってることはショートホールの乱気流の影響
各ホールのポジ取りとBSの飛距離の変化などを確認してます

最初はエリカで練習してたけど
2hの320yピンもホールインワンを狙いたいので
スピン20のクーに変更しました
ファミモでやってて本番に来て欲しくないピンもあります
14hの手前ピン以外は小島からBSで
狙いやすいので手前ピンは来て欲しくないですね;
手前ピンが本番できたら強化剤を使って1オンしようかなと考えてます
あとはアイアントマを打つ15hの左ピンですね
まだまだ調べたいことがあるので
コースに出るのはもう少し先になりそうです
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
pangyaU_017.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。