58回目のピクツリー [ピクミー]

5.png
引渡しで貰ったアイテムは
6.png
こちらの電話ボックスでした

11月のカレンダーご褒美もコケ玉に届いてましたよ
2.png
私は真ん中の青い水玉ハートメガネでした

予定では先月までだった飛び出す絵本も
延長のおかげで購入できました(* ̄▽ ̄)b
4.png
4種類の中からリスミーの絵本にしました
この絵本を買うとリアルカレンダーも付いてきます
いらないといえばいらないけど貰える物は貰っておこうかなとw

期間限定の検索画像もキャプチャーしました
7.png

昨日数時間のメンテがあってお詫びに
魔法のクローバー1個貰えました
前はクローバーが手に入るとすぐにミックスしてたけど
最近は欲しいレアが出るまでクローバーを貯めてます
今日レアが入れ替わったけど
欲しいレアがなかったので今回もスルーですね;
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。