海猿イベントは称号のみ獲得 [パンヤ]

昨日から海猿とのコラボイベントと
冬のクリスタル祭り2010が始まりましたね
海猿は称号獲得の為にBLとISは回りました
その他のアイテムだと
ビリー1週間分はチャレカの時に使えるから
ちょっと欲しいけど面倒なのでパスw
2コースを回った時にドロップしたクリスタルで
ロロのボーナスクイズを3回まで投票できました
まだ投票できるので気が向いたときに
適当に大会に出てみます

前回係数の確認をしたけど
白Wiz1hで3トマの確認をしたら
暴風の時に95%~100%で打つと
けっこう外れましたorz
80とか90は問題なく入ったんですけどね;
2.5%単位で複数回取ったデータだけど
もう1回SCで3トマの確認しないとダメポ(*ノ▽ ̄)
しばらくは3WのBSとトマの精度を上げる
作業をがんばろうかなと
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
タグ:333
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

エンチャ

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by エンチャ (2010-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。