64&65回目のピクツリー [ピクミー]

ブログを数日放置してしまいました(*ノ▽ ̄)
64回目のツリー
3.png
前回と同じクリスマスツリーで魔法のクローバー1個でした


65回目は玉葱です
20.png
コットンキャンディシリーズに切り替わって
コットンキャンディワンピを貰いました
21.png
いい感じの衣装です(* ̄▽ ̄)v

限定歌衣装もキャプチャーしました
19.png
スノボの衣装ですね
歴代の限定衣装の中でも一番と言ってもいい可愛さ!

あとはガラスの靴の物語のガチャガチャをやったら
お城へ続く階段がダブりましたorz
恋するマーメイドをコンプした時も
各アイテムが2~3ダブったので
今回も簡単にはコンプできそうもないですね;
4.png

今日プクショにお正月アイテムが入荷されてましたね
着物セットや卯年にちなんでうさぎの着ぐるみなどなど
ウサミーにうさぎの着ぐるみを着せたい気もするけど
貯まったスターでガラスの靴の物語のガチャガチャをやってるので
余裕がないのですよね
それでは(* ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

63回目のツリーは秘密の種まだまだWH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。