まだまだWH [パンヤ]

パンヤは相変わらずWHの練習をしてます
そろそろ大会に出て試してみたいのですが
2と7hでのチップインの確立があまり高くないので
もうちょっと練習しようかなと
2hの303ピンは風によってはトマで狙えますが
どのピンもスパイクで狙ってます
スパイクは上昇中に大きくずれるので
pangyaU_036.jpg
ここまでの距離と乱気流の割合を考えたりしてます
まだ下る時にどのくらいずれるのかイマイチよくわからない・・・
7hはティーに傾斜があるのは知ってますが
風の角度によっては「なんでこのずれなんだろう?」
と理解できなかったりします(*ノ▽ ̄)
この二つはもっと数をこなして頑張りたいです

大会でチップを狙う予定のホールは
1,2,6,7,13,16,17,18hと
手前ピン以外の場合は14hもBSで
まだあまり練習をしてないけど3と10hも狙えるようになったらいいな
まだファミモの日々が続くと思います
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

春夜

こんにちは~。
WHは、乱気流の強さが風の強さで変わったり、ポジやピン位置によって乱気流の受ける時間の長さが変わったりで、本当に難しいコースだと思います。
あとグリーンなのにめちゃくちゃ跳ねるし・・・。
大変だと思いますが頑張ってください。
僕は何度か挑戦してますがすぐに挫折してます。WHむずい・・・
by 春夜 (2010-12-29 19:09) 

サファイア

春夜さん返信が送れてごめんなさいm(_ _*)m
コメントありがとうございます
乱気流は本当に難しいですね
春夜さんなら少し練習すれば
良い結果が出ると思いますb
まだまだやり込みが足りない気もしますが
そろそろ一回大会に出てみようかと思います
by サファイア (2011-01-05 18:42) 

Lon

しかし、私はあなたがこれについてもう少し書くことができるかどうか疑問に思っていました。
トピック?もしあなたが少し精巧にできたら、私はとても感謝しています。
少しだけ。ありがとうございました!
by Lon (2018-03-01 05:20) 

Danuta

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがあるなら、あなたに興味深いことやアドバイスを提案したいと思っています。
おそらく、あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Danuta (2018-03-01 23:32) 

Lourdes

あら!すばらしい記事の男!ありがとうございました、
しかし、あなたのRSSに問題があります。私はしません
なぜ私はそれに参加することができないのか知っている。同じものを持つ他の誰かがいますか?
RSSの問題?解決策を知っている人なら誰でも
親切に反応しますか?ありがとう!!
by Lourdes (2018-03-06 01:12) 

Viola

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は真剣に読書を楽しんだ
あなたは素晴らしい著者になることができます。私はいつもあなたのブログをブックマークして、ある時点で戻ってきます。
私はあなたが間違いなくあなたの素晴らしい記事を続けて、いい週末を過ごすように励ましたいと思っています!
by Viola (2018-03-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。