大会出てみたよ [パンヤ]

WHの大会を1回だけですが回ってみました
飛距離アップしてからの初の大会だったりします
結果を先に言うと-26の7166PPでした・・・
スコアもPPも更新はしたけどミス多すぎw
ショートホール4つと1,8,17hの計7チップ
一番大きなミスは6hのティーショットで風車に当てたこと
風は9mで風車の回転は速かったけど・・・w
後はパットミス2回orz
14hで手前ピンがきたのはがっかり
スパで1オン狙ったけど風がきつくて1オンできなかった(*ノ▽ ̄)
最後の18hは右のフェアウェイから
2Iトマで狙いたかったけど赤が切れて終了~
pangyaU_001.jpg
3WBSで狙ったけどカップの横を通過です
ファミモでずっと3hのランダムorシャッフルで練習してたので
赤の配分やアイテム構成が煮詰まってないので
18h通しての練習も必要ですね
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
ポジ(制限なし).jpg
傾斜右上がり.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

春夜

とりあえず・・・更新おめです!
すぐにまた更新しそうですが・・・w
ショートホールを全チップって凄いです。
相当研究したんだろうなー。
そういえば、8Hどうやってチップインしたのかが気になります。
by 春夜 (2011-01-09 17:35) 

サファイア

春夜さんこんばんは(* ̄▽ ̄)/
ありがとうございます!
ショートホールも2hのスパイクはそこまで自信はないのですが
なんとか入ってくれました
8hですが保存してある画像を貼ってみました
このポジの場所に右下方向への乱気流はありますが
範囲は極わずかです
それとグリーン上にも少し乱気流はあるけど
どちらも影響は少ないので比較的狙いやすいホールだと思います
大会中は確か真横風4mの左ピン(個人的には一番狙いやすい)
だったのでサクっとトマでチップしました
もうちょっとがんばってスコアアップを目指したいです
by サファイア (2011-01-09 19:09) 

春夜

8Hの乱気流の影響ってごくわずかなのか・・。
今度WHを研究するとき、参考にさせてもらいますねー。
サファイアさんの記事を読んで、なぜかスパの研究をしたくなってきましたw
理由はたぶん、スパは下降中に風の影響をほとんど受けないみたいで、スパが打てるようになればWHで狙えるホールが増えるからかな・・。
ということで、ちょっとこれから調べてきます。
サファイアさんも、スコアアップ頑張ってください!
by 春夜 (2011-01-10 17:17) 

サファイア

ありがとうございます
スパイクは97.5と100%の係数が何回取っても
95%以下と合わないので高SPで打つときは
自信があまりなかったりします;
春夜さんもスパイクの研究がんばってください!
by サファイア (2011-01-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。