69~72回目のピクツリー [ピクミー]

3.png
ますは69回目のツリーです
このツリーで魔法のクローバー1個ゲット
もうずっと2個以上がきてないですね;11.png
70回目のツリーでアイテムもチャイナルームシリーズに切り替わり
13.png
まずはチャイニーズパンダと交換です
14.png
15.png
71回目のツリーでこちらのチュチュチャイナドレスをゲット
17.png
18.png
最後の72回目でチャイニーズランプです
残りはチャイニーズラウンドテーブルのみとなりました

けっこう前に追加された限定の検索画像もキャプチャーしておきました
4.png
ウサミーが書き込んでるカレンダーは年末に届いたカレンダーと同じだったりしますv

アクミーからのサプライズプレゼントも2つ貰いました
7.png
12.png
雪のうさぎと後はユニミーまんでした
サプライズは毎回3種類の中からランダムですが
今回は特に希望がなかったのでこれで満足です(* ̄▽ ̄)v

年末年始にあったお勉強キャンペーンのSP
アクミー雪だるまにまったく魅力を感じなかったので
今回はスルーしました
8.png
参加賞のピクミー雪だるまのみ貰いましたよ
これも微妙ですが・・・w

集めてるガラスの靴の物語のガチャガチャも
スターが貯まるとちょこちょこやってます
10.png
16.png
ラス1のティアラが出ないorz
単純に1/7と考えるとこの先もハマる可能性があるので辛いところ
ではお疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大会出てみたよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。